2009年12月14日月曜日

こんな日は


みわやのカレーうどん












高崎から安中に向かう時間にお昼時。
少し肌寒かったし、今日のラッキーフードは「カレーうどん」ならば迷わず『みわや』へ!
先月から進入道路が工事中だったのですが今日はすんなり店の前まで行けました。とはいっても人に教えるのには難しい道順、でも大阪や東京からも来客する隠れた名店です。今日も新潟ナンバーの車が来店していました。
本格讃岐うどん、茹であがりに12分、こしがしっかりあってカレーとのなじんでとても美味しかったです。女将に紙の前掛けすすめられましたが「子供じゃあるまいし」お断りしたのですが結構白いシャツを着てたらやばい状況でしたね。
食べ終わる頃は少し汗ばむくらい、とても暖まりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿