2009年12月13日日曜日

健康になろう!


恒例「群馬サファリマラソン」













今日車で走っていたらパトカー先導でマラソンの列に遭遇してしまってしばし停車。先頭を走るランナーの颯爽たる走りは圧巻、写真は中盤の選手たち、息づかいも激しい、このあとからは息も絶え絶えの選手??が来ます。
無理はしないほうがいいのに・・・。
可く言う私、春先から夏にかけて軽井沢まで碓氷峠を自転車で三度走ったら、その後膝が痛くて現在もなおらない。いよいよ「ひあるろんさん」みたいなモノに頼らなきゃならないかな?

「人を集める」「人が集まる」、マラソンやトライアスロン、ロードレース、経済効果が結構あります。良いことです、お祭りをどんどん企画しましょう。
実は群馬サファリマラソンというからサファリ内を走るのかと思ったらそんなことは無いので残念。(実際ライオンの側を走ったら楽しそう)

0 件のコメント:

コメントを投稿